ページ

2015年3月29日日曜日

Kironico Boulder Park

こんわんは!キロニコスタッフのジュンぺーです!!
突然ですが3月いっぱいでバイトを辞めさせていただくことになりましたので
自分がこのブログを更新するのは今日が最後となりました(ToT)/~~~

短い間でしたが今まで色々あったなと…
失敗に次ぐ失敗でたくさんの人に迷惑かけました!すいません(笑)
ここでバイトするようになってお客さんと定員さんが仲良すぎて
定員さんとお客さんと言うより友達同士みたいで驚きました!
自分は終始その関係に慣れなくて、どの立ち位置で話せばいいんだ
って悩んでました(T_T)
それと人見知りが相まって、あんまり話せなかったな。。。

でも、やっぱり自分が好きだったのは課題作りでもなく登ってる最中でもなく
お客さんと話してる時でした!
ほんと色んな話が聞けたし楽しかったです!
今日もたくさんお客さんがきて話せて楽しかったです(^^♪
こんな環境ですっと過ごせたらなといいなと凄い思いました
だから!将来は鹿児島大学付近にクライミングジムを絶対作ります!!
その時は是非来てください!(笑)

短い間でしたが大変お世話になりました!
今度はお客さんとして来ます(^^)/
↓今日のハイライト↓
 
 

 


 
これからもKironico Boulder Parkをよろしくお願いします! 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿