ページ

2015年3月27日金曜日

こんばんは!

どうもキロニコスタッフのジュンぺーです。
毎年この時期になると山菜取りに行きたくなるんですが
なにぶん行ったことがないのでどうしていいのか分からず
結局行かないってのが当たり前になりつつあります(ーー;)
こ、今年こそは…!

ということでね、本題に入ります!
H壁にキッズ課題が復活いたしました\(^o^)/
実はこのところキッズ課題がなかったんですよね
体験さんのキッズが来られた時はピンクテープ課題の
足自由バージョンでやってもらったりはするんですけど
どうしてもホールド間が遠くて登れない。なんて事をしばし見てきました
その子用の課題を作ってはみるんですけど
持ちやすいホールドがなかなか無くてキッズ課題の必要性を感じていた所の
キッズ課題なのでありがたいですね
↓A壁H壁両方ついてます!↓

 
 


見事オンサイト!!(^○^)
 
 
キッズ課題と合わせてマンスリーもできてます!!
 



しかーし!残念なことにG壁のマンスリーは29日までとなりますので
興味がある方は早めに!
H壁の方は来月まである予定なのでじっくりトライしてみてはどうでしょうか。
どれも面白い課題でしたので是非やられてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿