ページ

2015年3月31日火曜日

Newマンスリーウォール!ともろもろお知らせ

昨日更新したF壁の新しいマンスリーにさっそく皆さん取りかかってました!
凹角に入る4級課題。


ピンチを保持して足上げの悪い3級課題。


ジブスへの乗り込みがトリッキーな2級課題





 


などなどたくさんの面白い課題がありますので皆さんぜひぜひチャレンジしてください!
 
ウェルカムボードが来ました~♪
 
表面はウィークリー、マンスリーのご案内。
今週のウィークリーのセッターと各課題のグレードを書いてます。
そして第1回目のセッターはルーさん。
帝王だけあって7番からいきなり2級!
悪いです…

そしてマンスリーのご案内。
各課題のスタートが壁のどこにあるかを表してます。
 
 
裏面には営業案内とお知らせ板。
ホールドチェンジやイベント関係はこちらで告知していきます!
 
もちろんブログでも更新していきますので皆様ご確認ください。
 
 

そして最後になりましたが甘党男子のわたくし清家がこのたびジムを辞めることになりました。
転職先が見つかり急遽3月いっぱい今日まででした。

想えば去年の5月からお世話になり、アキラさんにもお客さんにもご迷惑をかけどおしの1年間だったような気がします。

そんな中でもたくさんの方と外の岩に行き、コンペで拙いながらもセットをし
自分の狙い通りに落ちたり、そのうえでさらにそこを乗り越えていく人が出ることに一喜一憂しながらたくさんのいい経験をさせてもらいました。

とはいえ転職先も鹿児島なので落ち着けばまた立ち位置は違えど遊びに来ますので
その時はまた一緒に登ってもらえたらと思います。

最後になりますがこれまで本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿