ページ

2015年3月26日木曜日

今日も盛況です!!

どうも!キロニコスタッフのジュンぺーです!
長い旅から帰ってきました(^○^)
いろいろな場所を見て回ったんですが
やっぱり住み慣れた環境はいいですね凄い落ち着きます。

そういえば、帰ってきて早々驚いたことが沢山有りました!
キロニコの定休日が月曜日から水曜日に変更になったり
土日祝の営業時間が20時までになっていたり
念願のメンズdayやファストdayができていたりと
キロニコの進化に追いつけません(T_T)/~~~

 

商品の配置も変わっててキロニコのオシャレ度がまた上がった気がします(笑)


その甲斐あってか今日は平日にも関わらず昼間からお客さんが大勢来てくださいました!
体験の方も多く活気に満ち溢れてました
A壁のピンク、オレンジあたりはできる方もかなり居ますが
違う壁になると傾斜が変わって登れそうなのに登れない!
っていうことがしばし見受けられますね
そういう時にクライミングは一筋縄ではいかないなと改めて実感させられます
それがクライミングの醍醐味にも繋がっているとは思いますが…w

それと、これは僕自身の考えなのですが、鹿児島大学の学生さんで
クライミングをやられている方はそんなに多くないと思うんです
実際バイトしていても鹿大生の方はほとんど見ませんしね
しかし!そんな中鹿児島大学の学生さんが来店してくださいました!
自分的には凄く嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)/
やっぱり同じ大学の方だと嬉しさも人一倍ですね!
またの来店おまちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿