ページ

2014年11月21日金曜日

【お知らせ】 年末年始営業と2015年課題リニューアル

キロニコの福岡です!

最近寒い!!!

鹿児島県民は一応南国育ちなので、この時期の寒さには慣れません。。。
少し早いですが2015年の告知とさせていただきます!
 
年末年始の営業が以上の通りになりますので、ご確認ください。


そして、2015年の営業初日よりキロニコの課題システムがリニューアル致します!

壁が変わるわけではないのですが、既存の課題テープの表記の仕方や壁のホールドが半分ほど定期的に変わるようになります!

①課題の種類が番号→マークに変更。
今まではテープに番号をすべて付けて、コースの種類を分けていましたが、来年よりテープのマークが■マーク、Vマーク、+マーク、Tマークに変わります。

②A・B・G・H壁が2週間ごとにホールドチェンジ。
2週間ごとに4壁すべて変えるのではなく、月初めにA・B壁のホールド&課題チェンジ、2週間後にG・H壁がホールド&課題チェンジになります。かなり贅沢な壁の使い方になりますので、面白いセットがつねにできるようになります。もちろん、トレーニング壁もあるので、常連さんのトレーニングもできます。
またホールドチェンジの時期は事前にジム内の掲示板を設置してお知らせいたします。

 ホールドチェンジとテープ課題が全てリニューアルするに伴い、NEWホールドと最強セッターを呼んでおります!!!
こちらの面子でセット致します!

【メインセッター】
平嶋 元(Gen Hirashima)
ボルダリングジャパンカップのセットや国体のセットも携わっている
海外でのボルダリングで数々のV14(五段)を登り、高難度はもちろん初級課題セットにも定評があります。
噂の剛腕の課題もセットしてくれますよ!

徳永 一也(Kazuya Tokunaga)
ボルダリングジャパンカップなどのコンペでも好成績を残しており、九州のコンペROCKでも好評のセッターとして活躍しています。
また、トクさんのニックネームで呼ばれており、その癒し系な風貌・性格から全クライマーから愛されている存在はなかなか稀有ですな♪

【サブセッター】
私、福岡とスタッフ清家で楽しい課題をお届けします!

2015年の初登りはキロニコでどうぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿