ページ

2014年11月24日月曜日

11/23 外岩講習 in 藺牟田

キロニコの福岡です!

昨日は会員さんを引き連れて、みんなで藺牟田池へ外岩講習でした!
少し湿度が高めでしたが、当日は晴れて登りやすくて最高でしたよ~♪
 
普段の岩場とは違って、外岩ならではの難しさにみんな苦戦でした。。。(笑)


今年はこれが最後の外岩講習となりますが、また来年もやっていきたいので、外岩未経験という方は是非ご参加くださいませ!
マットのお取り寄せやレンタルマットのご利用もできますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。




それでは当日の雰囲気がこちらです~!
 
「マガモ」 6級
 
 
 
みんな続々と完登です! 
 
 
 
コウスケは5級はすべて完登です! 
 
 
 
屋久島から参戦してくれました! 
 
 
 
「コバモ」 7級
 
 
 
「オダマキ」 5級 



アヤさん、久しぶりの岩場でしたが見事完登です!
 
 
「スノードロップ」 2級
 
 
 
 
一手から相当厳しいです! 



「ミームング」 2級
 
トラバースしてからの遠い一手が核心! 
 
 
 
 
「村正」 3級 
こちらは離陸の一手が最大の核心です!
とにかく体が浮かない。。。(笑)
 
 
 
この日は女子率も高くて、終始賑やかな岩場となっていました♪ 
 
 
「オトギリソウ」 4級 
こちらは人気課題!リーチがなくてもできるので、カチラー女性にもおすすめです!
 
 
 
 「なでしこ」 5級
 
スタンスが悪く、1手目が少し遠い。

 恐怖のスラブマントル。。。簡単だけど、慣れないと怖い。
 
 
 
 
「USOTSUKI」 3級
 
こちらは疑惑の3級ですが、まあ登れると3級かなという感じ。
ムーブを発見するまでに時間が掛かるので、難しく感じますね~。
 
 
 
終わり際に「イオス」 二段を女子の応援を背にトライさせてもらいました。
皆さん、遅くまでありがとうございました!
まだまだ岩場シーズンなので、平日はジムでトレーニングして、週末は岩場へどうぞお出掛けしてくださいませ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿