ページ

2013年12月20日金曜日

【ルール説明】 2014年初登りセッション



 キロニコで行われる初登りセッションのルールを説明しておきます。

・参加費は当日受付で500円お支払いください。
・参加賞は受付時にお渡しいたします。
15本完登キロニコオリジナルステッカー30本完登でショップで使える20%割引券を差し上げます。(有効期限あり)
・セッションに参加しなくても課題は登ることができます。(ただし、セッション課題をトライ後に参加はできません。)
・登れた課題は自分でチェックシートにチェックしてください。
・1/2~5日の4日間開催しています、トライ日数は1日(ワンデイ)の完登数がカウントされます。
・6級~2級ぐらいの課題を設定しています。
・ムーブ解決で途中から登ってもO.K!(もちろん、完登はスタートから)
・トライ終了後はチェックシートを受付へ。


お正月はついつい食べ過ぎ飲みすぎでゴロゴロしてしまいがちですので、暖かい室内で登って新年初登りに是非どうぞ!去年帰省されて登りに来られた方とお会いするのも楽しみです!
あれから、一年ですね~と話してしまいそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿