ページ

2013年12月26日木曜日

キロニコンペ ぷち Vol.10 ~クリスマスセッション~

クリスマスはクライマーにはあまり関係がないようですね。。。。(笑)

キロニコンペ ぷち は今年を持って終わりとなり、来年からは新たなイベントを今後行っていく予定です。

毎月定例ではなく、不定期ではございますが、もっと楽しいイベントを1日の参加型の企画していこうと思います。
ボルダリングというスポーツ、音楽や映像、異種スポーツとのイベント、他店とのコラボ、などなど膨らむ構想があります。

昨日は遠方からの刺客もあり、刺激のある楽しいイベントとなりました。
遠い鹿児島ですが、お時間があれば遊びに来てね♪

参加者の皆様には心ばかりのクリスマスプレゼント券も差し上げておりますので、ご活用くださいませ。


今年も残すところあと、5日です...。早い!

キロニコの営業は以下となりますので、ご確認の上ご来店くださいませ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿