ページ

2013年3月2日土曜日

大人気の好評!&超カワイイチョークボール入荷!

今月から始まったピンク、オレンジカードが大好評の土曜日でした!

皆さん、 「無料券」「1日無料券」という大きな目標に向かって一心不乱で登りまくっておりました!

本日も見事ゲットされた方が多数です!次回ご来店にお使いください~!


 
 
 
 
 
 
そして、先月の大ちゃんイベントで大好評だったアイテムが待望の入荷です!
 
「mimi chalkball 50g」 ミミチョークボール
¥860-
 
なんといっても、見た目が超カワイイです!
 
キャラクターも以前よりも豊富になりました。
 
お友達のプレゼントに大変喜ばれるでしょう的なチョークボール!
もちろん、詰め替え可能です。
 
チョークは100%炭酸マグネシウムの混じりっけなしです。
 
ひとつひとつ手作業で丁寧に作られており、毛糸を使用しているのでチョークの出かたもいい感じです。
明日にはなくなっちゃうかもしれませんので、欲しい方はお早めにどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
↓ブタさんチョークボールは完売しております。

 






 
常連さんに入荷してますよ~とお伝えしたら、速攻で買いに来ていただきました!
女子的には熱い!アイテムなんですね!
 
是非~!
 
キロニコ akira
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿