ページ

2013年3月1日金曜日

新サーキット課題!ピンク&オレンジ

本日より統一テープとなりましたので、初級者サーキット課題のピンクとオレンジが一新しましたよ~!!!

初級者さん専用のチェックカードです。
ピンクとオレンジ、キッズ用が全20課題!

そして、お得なカードです。

【お得情報】
10本登れたら、シューズ無料券ゲット!

20本登れたら、な、な、なんと!!!
1日利用券ゲット!!!!

※カードの有効期限は1ヶ月なので、無料券ゲットされたら、使い切りましょう!

 
本日からスタートしたら、いきなり体験さんがピンクゲットです!
おめでとうございます!次ご来店の際に使ってくださいませ~!


 
お昼のまったりモードから夜は常連さんや体験さんで各壁でセッションしてましたね~!




外は雨でしたが、ジムは熱気でムンムンのキロニコでした。
みんなワイワイ楽しそう。

常連さんはプチコンペ課題で各自セッションです!
みんなROCKに向けて今から、調整中ですな。

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿