ページ

2013年3月3日日曜日

ジム利用の一部変更のお知らせ 3/1より

本日もたくさんのご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

日曜ということで、ご家族連れやお友達の体験さんが過去最大人数ご来店されました!


 
 


 
皆さん、体験や久しぶりのご来店で苦労しながら課題に取り組んでいました。
次回は利用が無料となる方がたくさんいらっしゃるのではないかな~!!(営業的には困るけど…)
 
 
お客様よりご利用のご意見やシステム管理上、マンスリー会員のご利用期間と回数券のご利用方法を少し見直しさせていただくことになりました。
 
部分的に少しの値上げと少しの値下げがございますが何卒よろしくお願いいたします。
 
3/1より変更となります。
 
※主な変更点
 
<大人のご利用のみ>
*月会員(1ヶ月フリーパス)は毎月月末〆となります。会員の皆さんは更新を月初めにお願いいたします。
 
*回数券が1日回数券(11回分) ¥18,900- / 2時間回数券(11回分) ¥15,750-
 
また、現在の1ヶ月フリーパスの期限が途中で切れてしまう方は延長措置致します。
詳しくは店頭にてお聞きください。
 
 
今のところ、回数券が大人気ですが、「もっともっと登りたい!」「上手くなりたいっ!」方にはやっぱり1ヶ月フリーパスがおすすめですよ!!
更新すればかなりお得な料金です。
 
もちろん、回数券も1回分お得になっております!
 
集中的に登りたい方は確実にフリーパスがお得です!
忙しくなってきたな~という方は回数券と併用してご利用されるとさらにお得ですね!
 
1ヶ月支払いを気にせずに好きな時間に来て登りたい方は、やはりフリーパスです!(しつこい)
 
 
今後はお客様により一層のサービスと施設の提供ができるようスタッフ一同努力していきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
キロニコボルダーパーク 代表 福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿