ページ

2012年12月17日月曜日

日曜のキロニコ

昨日は会員の皆さんと忘年会でした・・・。

うーん、そんなに飲んでいないはずなのに酒やけしてて、喉が痛いです。

そして風邪も少し悪化ですね(笑)



普段ジムで登っていてもなかなか、ちゃんと話す機会がないのでとても楽しい時間でした。




っと、昨日のキロニコは凄かったですね。。。

常連さんや鹿児島郊外からご家族連れや女性も多々来店いただきました。ありがとうございます!


家族で週末はボルダリング!!って素敵ですね。
お子さんは前できなかった課題に挑戦、お父さんも自分の宿題課題に挑戦!
 
 
日曜は13:00から開催されている「やさしめ道場」にご参加の方がいらっしゃいました!
熱心な参加者がガンガン登ってくれるので、つい道場主の教えにも熱が入ったようです・・・。
 
30分延長してましたね(笑)
 
 


 




 
 

久しぶりに会うクライマーもいたりして、懐かしいな~!
今は忙しくて、なかなか登れないみたいだけどたまには登りましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿