ページ

2012年12月18日火曜日

コーヒーのおいしい入れ方

コーヒーは深い・・・。

寒いととてもおいしく感じるのはなぜでしょうか?


最近、とてもコーヒーが飲みたくなる・・・。



中毒かな?


そんなコーヒー好きになりつつある私です。。。



ボルダリング中毒者も多数増えております。

本日は「やさしめ道場」!

必殺、抱きかかえ持ち!!


 
 
 
なにやら楽しそうな課題で盛り上がっておりました!
課題は「やさしめ道場」ファイルにありますので、是非やってみてね~!
 
 
そして、今週末の23日(日)の"キロニコンペぷち"に向けて課題も作成中です。
 
今回は時間も夕方18時からでいつもより少し遅めにスタートします。
※コンペにご参加いただかない方も参加費500円でコーヒー、お菓子がもらえます!
 

 
【特別カテゴリー】
・キッズ(小学4年~中学3年生まで)
・やさしめクラス(初級者)
・楽しめクラス(中級者以上)
※各カテゴリーは当日スタッフが判断して振り分けさせて頂きます。
 
 
仕入れてきました!厳選コーヒー各種!とお菓子もあるよ~!
 
総合優勝男女にはクリスマスプレゼントアルヨ!!
その他、カテゴリー別に賞品もあるよ~!
 
 
 
クリスマス直前にみんなでワイワイ盛り上がりましょう~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿