ページ

2012年12月15日土曜日

土曜の「楽しめ道場」は南九州勢だぜ!

昨日の土曜は13:00「やさしめ道場」

そして、15:00「楽しめ道場」

が開催されておりました!

新しくなったホールドで楽しく登っておりますね~!


お隣の宮崎から南九大クライマーがご来店されましたよ~!
何やら岩場目的だったらしいですが、雨で断念でそのままキロニコへ。。。だそうです。

自分がまだボルダリングを始めた頃に大学内にある壁でコンペ参加した頃が懐かしいな~!
今は大学が都城に移ってから、壁が少し狭くなったと聞きました。

私「部員は何人いるの?」

F君「全員で8名ぐらいいますよ。」

私「へ~!結構いるんだね。そのうち女子は何人?」

F君「一人もいません・・・。」

私「マジか~!そりゃ、女子勧誘しないと!」

I君「クラスでやりたいって子いるんですけどね~、実際には来ないんですよ~!」

私「強引に誘うかしないと、女の子は来ないよ。あとジムを綺麗に清潔にしとかないとね~」

F君「いや~難しいですね。。」

私「やっぱりクライマーの彼氏がいるこなら、一緒についてくるんじゃないかな~。」

私「まずは彼女見つけたらいいね(笑)」

一同「・・・沈黙。。。」

ってな具合で盛り上がった会話もなく終了・・・。(笑)



女子より壁って感じの大学生君。まあ女性は逃げるけど、壁は逃げないからね~(笑)


みんな若いな~!21才とか、23才とかだって・・・。
テープ課題はほとんど登ってしまって、コンペ課題に打ち込んでる様子でした。

次回は岩場にリベンジしてね!成果報告はキロニコで!(笑)
課題のコツをこっそり教えてあげますよ~!





自分もちょっと前まで、23才ぐらいだと思っていたら、あっという間に28歳ですよ~!



えっ・・・、35歳だと思ってましたって!

コラコラ~!!
老けて見えますが、まだ28歳です!まだ、20代ですよ~(笑)


しかし、なんでクライマーって年相応に見えないのが謎です・・・。
まあ若々しい方も中にはいらっしゃいますが。

キロニコ akira


 


0 件のコメント:

コメントを投稿