ページ

2012年8月22日水曜日

ジム工事25~ROCK第3戦当日...移動販売『ガミネカレー』

9月2日(日)のコンペ当日は鹿児島の移動販売「ガミネカレー」さんが出店してくれます!

当日はカレーで熱くなって、コンペで熱くなりましょう!




こんなかわいい車で来てくれます!



さ~て、工事も大詰めに入ってきましたよ~!
あとは細かいところを進めていけば、いいですね。



内装工事もほぼ終わってしまい、棟梁が一名卒業していきました。

タカノさんとはいろんなお話聞かせて頂きました!釣りのこと、女性のこと、大工裏話などなど・・・。
今度は釣りしに遊びに来てくださいね~!

二人でパシャリ! ・・・ちょっと、似てるかな(笑)

プレオープンまで待ちきれずにお客さんが1人来店・・・。
ガリガリ君頂いて、みんなでガリガリしました!(笑)

タッシーはこの工事で2日連続で当たりを引き当てました!!!すげー!
・・・まあ、些細な幸せでもないと、壮絶な工事には耐えられませんので、あしからず(笑)

あとは、棚づくりや下駄箱づくり・・・あと何だろ・・・?
うーん、頑張るぞぉ~!(笑)

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿