ページ

2012年8月19日日曜日

ジム工事24~ショップ内装


ショップ「Kironico」

ショップスペースの内装も完成間近です~!

最初は商品が・・・少ないので、もはやクライミングの写真でも並べて「個展」でもやろうかな~(笑)

ショップは少しずつ仕入れていきます。ご注文はできますので、お気軽にどうぞ!



内装屋さんに無理やりお願いして、カッティングシートを看板に貼り付けてもらいました。

大手企業さんに挟まれて、恐縮です・・・。

当ジムは大きな共同倉庫内の敷地にあるので、お客様が敷地内に入りづらいと思いましたので、これがあれば遠くからでも見えるかと思いますよ~!

→にありますよ!って感じですね。 倉庫のトラックに気を付けてお入りください~!

1週間を切って、バタバタしてきました・・・。
細かい作業が山のように残ってますので、焦る・・・。

今日もお知合いが見学に来てたようですが、買い出ししてて会えず・・・(笑)

知り合いが来てると、なぜかお休みだったり、いなかったりしますね~。なぜ?



0 件のコメント:

コメントを投稿