ページ

2012年8月24日金曜日

ジム工事26~ドクロ記念!

工事もラストスパートになっております!

だって、25日(土曜)17:00 プレオープン!!!

※そもそも、プレオープンって何?
「pre」=「前もって」の意味ですので、直訳すると「前もっってのオープン」本来は、招待客だけをオープン前に呼ぶイベントですが、商業施設などでは近隣住民を本来のオープン(グランドオープン)前に招待することもあります。

しかし、キロニコでは招待客だけではないので、どなたでもご来店いただけますよ~!

グランドオープンは9月4日(火)からとなります。


ショップにはかわいいライオン?照明がつきました!


照明屋さんが1日早く来てくれて、作業が進んだのはよかった。
しかし、まだ塗装が終わってなくて、プチトラブル発生・・・。

なんとかなりました!


田代工務店さんとアソのマサトから開店祝いのホールド頂きました!!!
花も嬉しいが、ホールドが一番嬉しい~!

表はこんな感じ・・・。??


表はドクロ!!!デカいです!人の2倍ぐらいありますよ~!お店に来て探してみてね~!



明日は最後の仕上げとお掃除して準備完了予定です!

課題もたくさん、ご用意してお待ちしておりますよ~!
プレオープン期間はちょっとしたイベントをご用意しておりますので、お楽しみに!
当日、ご案内差し上げます!

まだまだやることがたくさんあるので、、、、今から作業です~!!

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿