ページ

2012年8月13日月曜日

ジム工事22~ショップの顔2

昨日も作業が大変でしたね・・・。

現在は壁が完成して、塗装作業中です。
すでに1回目塗装が完了しそうですが、明日は2回目が待っています・・・。


キロニコはジムと合わせてショップも併設しておりますので、現在はショップ工事に入ってます。

まだボード張り中なので、雰囲気はないですが来週には内装が完了しているはずですね。


こちらは更衣室スペースです。休憩エリアも割と広いので、快適かと思いますよ~!
トイレは新品です!(ここ大事!)



マット施工が1日あって、その後すぐにカバー屋さんが来てしまうので・・・
セットが1日だけです・・・。気合でセットしようと思います~!

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿