ページ

2012年8月17日金曜日

ジム工事23~正解発表!

いきなりですが、正解を発表です!








・・・????


いきなりすぎて分からない方はこちらを見てね!


ドドドドド・・・・・デン!!!



こんなのが付きました!!

夜になると、照明がいい感じです!


昨日は・・・とうとうホールド付け開始してました。


凄い数ですね!!天国みたい!!
しかし、壁が巨大すぎて・・・ホールドがスカスカです・・・。

まあ、少しずつ増やす予定ですので、ご了承を(笑)
ずっと作業してたら、こんな時間に(泣)


そして、そして・・・・・。

いよいよマット施工も終えました!さっき!

マットの厚さは5cm・・・・。

違います~!床が上がっているので、見えるのが5cmだけです。

高級ウレタンに固めのウレタンの2層で仕上げています!
マットには一番お金がかかってます~!
まあ安全第一!

明日はシート仕上げです!!

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿