ページ

2012年8月11日土曜日

ジム工事21~ジムの顔

本日はみんなで残業して、お店の顔である入口周辺を制作でした。

ここに何が付くのでしょうか?
正解は後日。





イケメン職人にモデルになってもらい、ホールド紹介です。

アンモナイト!!?
ハリボテホールドで、壁にインパクト大ですね~!


我慢できずに、取り出してみた。

イケメン職人は嬉々としています。

「ここに付けて~マッチして~・・・」


息抜きにホールドを触らしてあげようと思います~(笑)

さて、本日は見学者多数でした。
大学生らしき人が来たり、常連さんがフライヤー取りに来てくれたり、スイカとメロンの差し入れなんかもあって嬉しい限りです。

近隣の倉庫の方もチラっとジムに顔出したりしておりますね~!

たまたま、配達に来てたおば様はジムの中まで来て、興味津々で聞いてくれたりしてました。
ちゃんと営業したので、オープンしたら来てくれるかな~・・・。

明日は壁の塗装です・・・。
綺麗に塗れたらいいな~。

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿