ページ

2017年12月1日金曜日

師走とレディースデイ

キロニコの福岡です。
急激に気温が下がり、寒くなりましたね。
12月に突入し、皆様お忙しい時期ですな。
そんな寒い中ご来店された元気な女子クライマーは素敵ですね。 

説明寒い中、自転車で来られた大学生のお二人。就職おめでとう!
 
        
男子クライマーに負けじと4級に果敢にトライされてました、次こそ落としてほしいですね!


セッション課題、核心の手がワルそうでした!
プラッキングから手を出す瞬間です、常連さんはひとつの動作の精度が高いです。

最近メキメキ上達の常連さん。マンスリーの1級打ち込み中!今月までには行けるでしょう!
こちらもセッション課題ですね、やはりヒールフックは絵的にかっこいいです。





毎週金曜日はレディースデイです、是非ご利用下さい。
今年も残り一ヶ月、悔いの無いクライミングライフをして
来年に向けて目標を計画されるのもいいですね。
皆様のご来店お待ちしております! 




0 件のコメント:

コメントを投稿