ページ

2016年7月22日金曜日

夏の体験ボルダリング!

夏休み前の3連休はアミュプラザ鹿児島の広場前のイベント「Delight Park」にボルダリング体験ブースとして参加してきました。
 

3日間で450人ほどのキッズたちがボルダリング体験してもらいました!!


 


壁には色別で作った課題(コース)に挑戦してもらいました。
中には才能あふれるキッズもおりまして、数年鍛えたら凄いクライマーになりそう逸材もおりました。

課題はすべてちびっこサイズですが、課題は結構本格的にセット致しました!シューズは使わず裸足で登れるように致しました。

また、イベントにてお手伝いして頂いた常連さんにも感謝申し上げます!暑い中、キッズたちのサポートありがとうございました。





また、当日は「かごスラ」の方々と一緒にお互いのスポーツの認知度を広めていこうと改めて絆が生まれた気がします!笑


イベント会場ではライブイベントやワークショップ、オーガニックのジャムやスパイスの効いた本格的なカレーや古書や楽器、雑貨、絨毯なども販売されておりました。





イベント会場などにボルダリング壁の希望がありましたらご連絡くださいませ。
日程、場所、料金などお問合せくださいませ。


キロニコボルダーパーク 代表・福岡
info@kironico.com




来月はこちらのイベントにも壁を設置致します!
「GOOD NEIGHTBORS JAMBOREE 2016」
ボランティアスタッフ募集してるので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿