ページ

2016年7月12日火曜日

第3回千葉トレ終了!

前回に引き続き、大好評の千葉トレ講習会が無事終了いたしました。

  
初日 一般クラスの部
 
 
初日 ユースの部
 
 
二日目 一般クラスの部
 
 
 
クライミングの基本から体の動かし方、重心移動、ホールディングの仕方、さまざまな要素を組み合わせていくクライミングのムーブ。
 
 
 
今登った課題の正しいムーブは?


いつもどんなトレーニングしてますか?


あのいつも強いクライマー達はどこか体の痛みを訴えてないですか?



そんなクライミングを追及して楽しんでクライミングライフを過ごしたい方を全力でサポートしていくことがキロニコの指針かと思います。

そんな思いを強力にサポートしてくれる最高のトレーナーが千葉さん です!!


次回も秋ぐらいに開催予定ですので、今回残念ながら参加できなった方はぜひご参加くださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿