ページ

2015年7月5日日曜日

雨の日曜はクライマーが集まるのね!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

話は変わりますが、明日はいよいよ「なでしこジャパン」が決勝戦!朝8:00キックオフ!!
これは見逃せませんね!見れる方は応援してね~!
個人的にはワンバックVS澤の戦いが見たいね!




お昼から営業終了の20時までたくさんご来店いただきました!
もちろん、体験さんも多数ご来店。
のむさんやフジイご夫妻も遠征にてトレーニングされておりましたね~♪
やっぱり普段一緒に登らないクライマーと登るのは刺激になるようで、常連さんもテンション上がってましたな~!
体験ボルダリングは随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
キッズは小学生から体験できます!見学も歓迎しております♪
 
ではまた来週、、じゃなくてまた明日お待ちしております!明日はメンズデーの月曜日!
登りたい男子よ、来たれ!キロニコへ~♪
来週のウィークリーは結構考えて登ってね!


あと、お知らせです!
奥のF壁とE壁は来週の火曜にはホールドチェンジとなりますので、しばらくセットで登れませんので、ご了承ください!
登り残しは明日の月曜まで!よろしくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿