ページ

2015年7月4日土曜日

自分で課題を作るのもいいね!

昨日から喉の調子がよろしくない、、、キロニコの福岡です。

安間君が最近登った素晴らしい成果が配信されておりました!うーん、あんなに細いのにどこにパワーがあるのか謎ですね。。。やっぱりクライミングはパワーじゃないのですね!!!


 
 
最近は課題を作る若手のクライマー達。。
僕ら30代、40代が1撃(初見で登る)できないようなハードな課題を作ってくれます!
昨日は打ち込み2日目の課題が登れた~♪日頃できない課題が登れた時は初心者でも上級者でも同じですね!!
単純にできないことができることって、大人になっても嬉しいもんです。
 
ということで、できない課題も諦めずに打ち込んで登りましょう~!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿