ページ

2015年5月3日日曜日

5/3 は祝日ですね!

GW(ゴールデンウィーク)も中盤に差し掛かっているのに、本日は雨でした。。。(笑)

春物も続々入荷しております!
落ち着いたら、たくさんご紹介致します。おすすめはプラナのヨガマットやチョークバッグ、そしてイタリアのアパレルブランドE9です!ショーツとか夏にぴったりで超おすすめです♪






















さて、本日もお昼からちらほらお客様がご来店です!15時前後は体験さんも初ボルダリングを楽しんでもらえたようでなによりです!

元気一杯のキッズお一人目!!



そこは持てへんで~(笑)

みんなトライするコンペ #3のプッシュ!!足滑らないように~♪

二人で課題の試案中。。。


はい、ピース!!ちょっと緊張したね~(笑)

千葉よりご来店のご夫婦!旦那さん、強い!ロッキーのスタッフさんでした、、なるほど!!!

人生初のボルダリングに挑戦中のキッズ!


ピンクゲット!

ダイスケのドーン!



B壁は手ごわい課題ばかりですよ~

体験講習中!お父さん登ってるから息子よ、応援してくれ!!!(笑)

息子はキッズ課題に挑戦!

かおりちゃん、見事黄色×を完登されました!打ち込みって大事!気持ちって大事!お見事!


ぶれる。。。
 
コンペ最難課題 #10


親戚のタイガーと記念撮影(笑)

 
クドウちゃんはさすがのROCK常連組でした!コンペ課題もどんどん登る!パワー押し込みや飛び系課題は強いね~!カチはとりあえず、努力して鍛えよう~(笑)


ジュニアもトレーニング!

体験さんも終始ワイワイと登っておられました!

#10のフィジカル全開の1手目!

#10の中間核心部のスローパーへドーン!ヒールが鍵!
あっ、後ろで旦那さんがムーブ見てるね!(笑)

以外と手ごわいオレンジ+テープ!!

F壁にもピンクあるよ!

本日最後の体験さん!みんな元気一杯!


おまけです!キロニコ常連による千手観音(笑)
明日もお待ちしてマース!(by セカイノウエヤマ)


明日も11時~20時まで営業しております!
体験ボルダリングは随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
キッズは小学生から体験できます!
見学も歓迎しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿