ページ

2015年5月1日金曜日

吹上浜砂の祭典2015 ボルダリング体験を開催!

先日、南さつま市で行われる全国でも有名なイベント「2015吹上浜砂の祭典」の中にボルダリング体験ができるブースをセットしてきました!

このイベントは県外からもたくさんの来場者が毎年来ており、10万人以上とか!!
今年は5/1~5/31までやっているようで、メインイベントは5/1~5/6まであります。

事前に常連さんのカコイ氏にお手伝いしてもらい、なんとか壁が完成しておりました!


 

初心者さんやキッズでも登れるコースを設定してますので、行ってみた方は是非トライしてみてね!
5/1~5/6まで体験可能です!




南さつま青年会議所の方々と一緒にイベント企画から、設置、運営とやっておりました。成功を祈ってます!


さらに本格的に登ってみたい方はキロニコへどうぞー!
ボルダリングの基本からルールも詳しくご説明します!

体験ボルダリングは随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
見学も歓迎しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿