ページ

2015年4月14日火曜日

スカルパ 「Force」 フォース オレンジ 【NEWカラー】

ロストアロー社より初級者の入門シューズにおすすめの「Force」のNEWカラーが入荷しました。

スタッフオススメの一足!価格もお求めやすいですね。
サイズも取り揃えております。カラーもオレンジで可愛いです♪

スカルパ 「Force」 フォース オレンジ 【NEWカラー】 ¥15,120-(税込)

2015年春の新色カラー「ライトオレンジ」
最初の1足に最適なシューズがこちらです!
「Force」フォースは素直で癖のない足入れ感、しっかりとしたクッション性を持つベロと二本ベルクロで安定の拘束かつ快適な履き心地、耐久性にも優れた上質素材を使用しながら高いコストパフォーマンスと全てのバランスが良いクライミングシューズです。
長時間履けるので、脱ぎ履きが面倒なクライマーやアルパインクライミングのように履き続けて登らないといけない場面にも最適なシューズです。
ソールはビブラムXSグリップ2採用。

【メーカーリコメンド】
フォースは特定の性能に特化していたり扱いにコツが必要だったりしないニュートラルな特性です。登りのスタイルが固まっていないビギナーには様々なムーブ習得がしやすいので特におすすめできます。2015年は新色ライトオレンジが追加。
・履き心地に優れたエントリーモデル
・扱いやすいニュートラルな特性
・スポーツからアルパインまで幅広く対応






0 件のコメント:

コメントを投稿