ページ

2015年3月12日木曜日

ポカポカ陽気ですね。

本日はポカポカ陽気で気持ちいいですね。キロニコの福岡です。

しかーし、朝から目が、、、、シパシパします。。。んんんん!!
これはコンタクトがずれているのかな。。。?


って思ってたら、多分花粉のせいかもしれませぬ。。。
数年ぶりに花粉症になった感じです。

いやーつらいね。。。ひたすら目がかゆいんです。。。
頑張って直します♪

春休みの大学生が日中からたくさん登ってます!いーなー、春休み!!満喫してね~!





 
 
 
 
茨城から帰省して登りに来てくれた、マツシタ君。初めたばかりだけど、強いね~!まだまだ強くなれるから頑張って欲しいな~♪ 
 
 
ナイスポーズ!  
 
 
日曜には消滅するマンスリーウォールに果敢に挑む常連さん!リーチかかってるので、近日中には登れるでしょう~!ガンバ―! 

0 件のコメント:

コメントを投稿