ページ

2014年11月18日火曜日

遠征女子の巻

こんばんは、キロニコの福岡です。

今日はお昼からいつもと違ったクライマーがご来店です。
熊本の女子クライマーが遠征に来てくれてました♪



お二人とも強いね。水色テープあたりを登りつくしておりましたな~!
さすがはランチで鍛えられております。

最近はお昼でも肌寒いので、ホールドが滑りません!!いい季節になりましたよー!
体験さんに聞くと、ボルダリングのイメージって夏なんですって~!

ボルダリングのハイシーズンは秋~春までですよ~!真冬は寒いですが、手が汗をかきにくいので、滑りませんよ♪(ただし、数手でかじかむ...)

キロニコでは体験ボルダリングもいつでも受けれますので、お気軽にご連絡ください!


来月のスクールもすでに定員〆切がございます。
ジュニア  締め切りました
ファン  締め切りました
ミドル・マスター 若干名空きがあります。

この機会に是非どうぞ!
TEL;099-202-0082MAIL:info@kironico.com



0 件のコメント:

コメントを投稿