ページ

2014年4月28日月曜日

GWセッション セット完了!



↑【ルール】
まずは60分間図って、クラスごとの課題に挑戦!
セッション期間中にカテゴリーごとの課題8本すべて登った方にはプレゼントありますので、打ち込んでみましょう!
登れたら、他の課題にもガンガントライしてみましょう~♪




本日は定休日でしたが、明日からのGWセッションの為お仕事でした。

佐賀より徳ちゃんがセットで日帰りで来てくれました!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こちらのボテはキロニコ特別製!!
ジャパンカップでも使用されているメーカーです!(アンダーブルー)
非常に丁寧な仕上がりでかっこいいハリボテになっておりました!素晴らしい!
ハリボテのフリクションも細かく、使いやすいですよ~♪これ、おすすめ!


 
 




↓なんとか夕方にはセット完了して、二人でパシャリ(笑)
多分、疲労困憊でオカシクなってますな。。。(笑)






↓壁はこんな感じで仕上がってますよ~!!
試登してみましたが、どれも面白い!コンペ使用で超贅沢な仕上がりです!
コンペ出る方はもちろん、模擬コンペとして。
出ない方も日々の練習に是非!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿