ページ

2014年3月31日月曜日

4月マンスリー課題!!!&スペシャルなゲスト来ました!

月初めのお楽しみ~!

4月マンスリー登場です!

今回も助っ人セッター登場です。

2013年のメインクルーとして活躍していた山口氏!
考えられた課題で勉強になりました。
会員さんは1ヶ月打ち込めば必ず強くなるでしょう~!

愛のある課題が沢山です♪








 
 
 
 

ウィークリー課題ももちろん#1~#6まであるよ~!
これは日曜までしかないから、お早めに登りましょう~!







そして、週末はスペシャルなゲストが突然来店です。
小山田大氏!!!
ボルダリングでは世界的なプロクライマーで鹿児島出身の方です。

現在、九州でツアー遠征中で雨の合間にご来店です。
その日に来てた会員さんは超ラッキーでした!
みんな、ソワソワしつつチラチラ見ていましたね~(笑)
恒例の大ちゃんの指を拝見して、みんな驚愕です。。。
実物は以外と小柄ですよ。。
今回はバタバタしてて、写真撮れず。。。あしからず。

即興で課題をセットしてくれましたよ~!
悪い課題ですが、、面白いよ~!

こちらも是非登りましょう~!
世界の登りが体感できるはずです!
私は数本しか登れませんでした。。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿