ページ

2014年1月10日金曜日

Problem Movie Check

冒頭で英語で???な方にご説明します!

ようは、登っている映像が見れます!

クライミングは視覚から見て、実際に登ることもかなり重要なファクターです。
上手な人の登りを実際に目で見て、真似しながら登ることが上達の秘訣かもしれません。

ジム内の壁にipadを設置しています。
デスクトップ上のアイコンに「アルバム」があり、そこに各レベルに応じたテープ課題の登っている映像を収めています。

スタッフもしくは常連さんのムーブ(動き方)を参考にして登ってみましょう~!
これから少しずつムービーを収録しおきますので、たまにチェックしてみてね~!

登りを目で見て、真似する!そして、自分なりの登り方を考える!そして、諦めずにトライする!

これに尽きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿