ページ

2014年1月3日金曜日

2014年 営業スタート!

1月2日から2014年の営業がスタートです!

2日、3日は年始ということで、県外からたくさんのクライマーがご来店されました。
ショップのお買いものもたくさんいただきました。セール品もございますので、是非店頭で!
すでにマットも一部完売です。

2014年セッションは皆さん、結構苦戦中です。。。
課題が悪すぎたのか、みんなが年末年始で食べ過ぎたのかは謎です。。。(笑)

今年もガンガン登って、お腹に溜まった贅肉を取りましょう~!
私も食べ過ぎで増えた脂肪を落とすべく、登り込みます!!

オープンから夕方まで絶え間なくお客様が来店頂いたので、写真撮るの忘れてました~!!
なので、終わり間際のジムをとりあえずパシャッと撮りました(笑)

 
5日までは年始営業となり、6日の月曜から毎週月曜定休ですのでお間違えないようにお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿