ページ

2014年1月22日水曜日

【お知らせ】 マンスリーウォール

C壁、D壁のホールドチェンジと同時にこの壁はマンスリーウォールに変わります!

課題はすべてホールドのみ、色別で課題セット致します!
その月の上旬まで追加セットしていきます!
目安として5級ぐらいから1級ぐらいまでセットします。

かなり贅沢なセットで楽しめる課題を提供できるよう頑張ります~!


このマンスリー課題は月末の夕方、翌月の定休日明けの火曜に変わります。
その月にセットした課題のホールド外しは事前にジムにて告知しておりますので、ご確認ください!

ちなみに2月マンスリーは3/2(日)の18時にホールド外しますよ~!
ホールド外しの時のボランティアスタッフは募集してますので、会員の皆さんよろしくお願いします!

 

壁を自由にセットできるってことは、こんな感じでもセットできちゃうかも...!?




0 件のコメント:

コメントを投稿