ページ

2014年1月22日水曜日

インターンシップ

昨日から高校生クライマーのヒラザワ君がインターンシップでキロニコで研修中です。

1週間ほどジムでの受付、課題セット、掃除、などをやってもらうことになりました!
なかなか分からないことばかりですが、1週間で仕事の面白さ、大変さを知ってもらえれば幸いです!

とりあえずは壁磨きから!(笑)

会員さん、暖かく見守ってあげてください~!



私も高校生の頃に経験済み!
確か近所のスーパーで職場体験!

品出しからレジの袋詰め、お弁当売り、などなどやっていたような。。。
今でもいい経験したな~と思ってます。
やはり、学生のうちにいろんな経験して、失敗してた方が、のちの人生では役に立つかな~。
その時は分かりませんでしたが...。(笑)
とりあえず、学校休めるからラッキーって感じでしたね!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿