ページ

2013年9月10日火曜日

Rock2013 Round 4 in iMpACt 佐賀

熱い戦いが再び行われました!
私はお助けクルーとして、前日セットと当日スタッフとして参加しました!
皆さんの熱い登りと笑いに包まれた素晴らしい大会でした、お疲れ様でした。

"ROCK Round 4 IMPACT"
by impact Photo

大会の様子はこちらです。

レポートは後日ROCKブログでアップ致しますので、要チェックしてくださいね~!
年間ポイントもそろそろ気になる頃ですね。。。

次戦の "リバー宮崎" で第5戦です!
11月3日(日)がコンペ当日ですので、予定は空けててね♪

もっと登り込んで「GO!UP!」目指していきましょう~!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿