ページ

2013年9月13日金曜日

【テナヤ オアシ】 今季初入荷!!

お待たせいたしました!

メゴス君がお出迎え致します!(笑)

スペインより日本へ噂のシューズが入荷致しました!
先行入荷分はUK7~10までございます。
残り分は9月下旬予定で再入荷致します。
ご予約分はお取り置きしてありますので、ご安心を。

通販では送料無料、代引き手数料無料でお届けできます!是非どうぞ!
→<オンラインストア

テナヤ 【オアシ】 ¥16,800-








本国スペインで圧倒的な人気を誇るテナヤの今季、最新ダウントゥモデルシュースズ。
テナヤシューズの特徴はなんといっても、足入れが最高です。
ソールはビブラムXSを使用しており、3.5㎜の薄さですが、グリップの良さや足裏感覚も素晴らしく、非常に履きやすいダウントゥシューズだなという印象です。
ベルクロもリングシステム方式というものを採用しており、2本のベルクロで締まる加重を均等にしており、しっかりと足首を包み込んでくれます。
ソールが薄めで柔らかいシューズが好みの方には是非オススメです!
カラーはホワイト×ブルー
アッパー:マイクロファイバー ソール:ビブラムXS-Grip3.5mm



 
一言でいうならば、このオアシは「究極の履き心地と高性能」!
ダウントゥモデルのほとんどは、足への負担が高いのである。それゆえ、どうしても「硬い、痛い、不快」といった感が否めない。
今後はこのような両方を併せ持つシューズが出てくることでしょう。
その先陣を切っているのがこのオアシです。
 
 
その他、テナヤシューズの代表作は、本国スペインで圧倒的な人気を誇るオールラウンド対応のベルクロシューズ「INTI(インティ)」(スタッフも愛用しておりますよ!)や、ソールの剛性が強めでエッジング性能が高く、足入れ感も抜群の「Ra(ラー)」など。

店頭にて試し履きできますので、是非~!





0 件のコメント:

コメントを投稿