ページ

2013年7月27日土曜日

週末の「やさしめクラス」!

最近、道場が徐々に人気となっております。

なぜか!?

アドバイスを受けると、登れるからです!

登れたら楽しいから!

是非、試しに受けてみてください!
講習料は無料ですよ~!

今回で講習2回目の方は、だいぶ慣れてきた様子です!

スローパー(持ちにくい丸いホールド)の持ち方を学び中です↓
 
 
二点支持でとりゃ~! 
 
正対で乗り込みながら~!
 
親子でクライミング!いいですね!お二人とも、確実にレベルアップされていますね~!



7月は明日まで「やさしめクラス」の道場開催です!

あっという間の8月!夏真っ盛りですね!プール、BBQ、花火~!楽しいこと目白押し!
是非、夏に新しいこと、ボルダリングも体験してみてね~!
はまること間違いなし!

8月の道場カレンダーはこちらです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿