ページ

2013年7月26日金曜日

「やさしめクラス」 道場スクールが好評です!

昨日の静まりかえった木曜とは打って変わって、金曜は満員でしたね~!
最近は金曜は女性の女子割で女性がたくさんご来店されてます!

女子が集まる日を作ると、みんなその日に合わして来て頂いております。

本日も「やさしめクラス」の道場は4名のご予約がありました!
混雑具合を見て、少し遅れてスタート!

スタッフのノブが丁寧に1個ずつ課題(コース)の攻略方法、スタンス(足置き)、ムーブ(動き方)を解説していきます!








 
こちらは常連さんの熱いセッションです!




8月のスクールもアップされておりますので、体験された方は是非受講されてみてください!

いや、俺自己流で登るからいいし!!って方にこそ!

基本的なムーブができると、ホント楽チンに登れます!(これ、マジです!)
クライミングは筋トレのスポーツではありません、ムーブ(動き方)を楽しんでいくものですよ~!

※「やさしめクラス」の道場スクールにご参加できる方は以下となります。
対象グレード:赤テープ(5級)以下まで

「体験ボルダリング」をご利用後にもっとクライミングについて学びたい、上達したい方は是非ご参加ください!

完全ご予約制のスクールですので、初心者の方でも安心してボルダリングの基礎から学べます。
詳しくは道場カレンダーにて開催日と時間をご確認ください。
        
クライミングの基礎となるテープ課題をアドバイスを受けながら、楽しく登りながら学べます!
開始15分前には受付を済まして、ジムへお越しください。

*「やさしめ」道場スクールはご予約制となります。
事前にメールかお電話にてご予約ください。

TEL : 099-202-0082
MAIL : info@kironico.com


7月道場カレンダー↓
 
8月道場カレンダー↓

0 件のコメント:

コメントを投稿