ページ

2013年6月2日日曜日

盛り上がってます!S.T.C~!!

 今週末の南九州は熱いですよ!!

梅雨も吹き飛びそうですな~!

S.T.Cイベントで県外よりたくさんのクライマーが訪れています。
お隣の宮崎からベテラン勢が目をギラギラさせて来てくれました~!







そして、先日はS.T.C液体チョークを多分、第一号でもらった方がいらっしゃいます!!!
始まって数日なんですが、、もうすでに41本達成してます!!

宮崎からお越しの剛腕クロキさん!おめでとうございます!
ちなみに本日もお子さん連れて登っていましたよ~!

それと、本日は体験さんがたくさんおられました!
過去最大人数がジムはお祭りみたいでした~(笑)

あっ、忙しくて写真撮るの忘れてた。。。
チームキロニコ勢は今月はランチさんへ向かってる模様です!
仲間と行くと、遠足みたいで楽しそうですね~!普段登ってるジムと違う課題が触れるのでモチベーションも上がるようです!みんなガンバ~!

うちの込み合わない週末は、過去の傾向からいくと、、、、土曜日です!県外組の方はご参考までに!!


【お知らせ】
明日の6/3(月)は毎月1回の定休日となります。

会員の皆さん、毎月第一月曜は定休日となりますので、そろそろ覚えましょう~!
すみません、覚えにくくて。。。。

火曜にまたお会いしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿