ページ

2013年5月31日金曜日

【重要】一部料金変更のお知らせです。

メンバー会員の皆様、またボルダリング体験セットをご利用の皆様へお知らせです。

突然ですが、6/1より料金の一部変更をさせていただきます。

以下ご確認ください。
【ご利用方法】


おおまかに説明しますと、

体験ボルダリングセット2時間のご利用のみになります!
ご予約制になります!

1時間と2時間でお選びいただいていましたが、時間の延長や微妙な時間帯で悩まれる方が多いようですので、2時間の間でゆっくりと登っていただくことになりました。
体験の流れとして、
受付→利用規約の説明→着替え→講習15分程度→1時間半ほどは自由に登れます!

会員登録はありませんので、とりあえず体験されたい方はこちらをご利用ください。

平日、週末に限らず基本的に「ボルダリング体験セット」をご利用の方は必ずご予約ください。
体験様が同じ時間帯にご来店されると、スタッフへの負担も大きいですし、お待ちいただく時間を長くさせないためです。ご了承ください。


ビジター1日(会員登録なし)のご利用ができます!
これは県外の方がご来店された時や、出張で1日だけ登りたいという方におすすめのご利用となります。もちろん、メンバー登録した方が時間帯により、お安くご利用できます。
体験のお友達をお連れしたい方は事前にご予約をお忘れなく!お願いします。

※シニア割、女子割をご利用される場合には会員登録が必要となります。




その他へ特別変更はございませんので、ご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿