ページ

2013年5月3日金曜日

ALITE 「Monarch Chair」 エーライト モナークチェア

実はこちらも入荷してました!
 
こちらもおすすめですよ~!お値段も少しお手頃です!アウトドア大好きな方は是非!
 
ALITE 「Monarch Chair」 エーライト モナークチェア
¥8,925-
 
ALITEが作るとチェアはこうなる!二本足でユラユラ~でも驚くほど快適!ちょっと変わったロッキングチェアでハンモックのようなイメージです。アウトドアシーンではもちろん野外フェスや花火大会の鑑賞、そして街中でも使いやすい。収納時は約30cmに収まるコンパクトサイズ。組み立ても超簡単&スピーディー。お尻がすっぽり包みこまれる様な座り心地が最高です。
新作の「メイフライチェア」より体全体をすっぽりと包み込んでくれる感じです。
 
 


 
 
 自立式ではないので自分の足で安定させつつ、リラックスできます。



 








0 件のコメント:

コメントを投稿