ページ

2013年5月2日木曜日

ALITE 「Mayfly Chair」 エーライト メイフライチェア 入荷!

 
 ALITE (エーライト)
 
 
 2008年にサンフランシスコで生まれました。スタンフォード大学の卒業生が中心の都市型のアウトドア・デザイン集団です。モットーは「みんな気軽にアウトドアへ行こうよ!」ということ。公園でのんびり、自転車でクルージング、森の中でキャンプ、これらのシーンで活躍する、楽しくて使いやすいモノづくりをめざしています。機能的でユニークなアイテムがいっぱいです。
 
 
 
 
 
 ついにやってきました!待望のチェアです。
 
こちらのブランドは鹿児島ではほとんど取扱い店のない小さなブランドですが、とてもユニークで機能的な製品を作るブランドで是非キロニコでもお取扱いしたかった。
 
個人的にこのおイスが欲しくて・・・・。(笑)
クライミングではもちろん、アウトドア、河原、BBQ,ビーチ、スポーツ観戦、花火観戦など、すべてのアウトドアアクティビティにも活躍するでしょう。
 
そして、なんと座り心地抜群です!!
 
こんな素敵なイスでキャンプやBBQとかしたら楽しそうだな~♪
会員の皆様にモデルとなっていただきました!ありがとうございま~す! 
皆さん、口を揃えて「いいな~」とおっしゃっていました。
 
 
 
¥11,550-

 



 
 
カラーリングも2013年は新色も含めて4カラー 

 
 
↓驚異のコンパクト収納が可能です。そして重さはなんと635gしかありません!! 
 
↓こんな感じでゆったりと座れます。
 


↓ゆらゆらとリクライニングも可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿