ページ

2013年1月7日月曜日

【イベントのお知らせ】小山田大ちゃんと一緒に登ろう!

とうとう、やります!!


プロクライマーの小山田大氏をキロニコへお迎えしてのイベントです!!!
クライミング、ボルダリングをしている方であれば超有名なクライマーです。
世界的にも活躍されているプロクライマー小山田氏。

驚くことなかれ、小山田大さん・・・は鹿児島出身です。
えっ、、ご存じでしたか!すみません。。。


日頃、ジムで登っていて上手な方がいらっしゃいますよね。
そんなレベルではありません。。。。

私なんか、足元にも及ばない登りをされます!
世界で活躍されるクライマーと一緒に登れる機会ですので、是非ご参加くださいませ!
驚愕されること間違いなしです!(いろんな意味で)



 

*エントリーメールを頂いた方には、必ず返信メールを行っています。
また、ブログにも随時エントリー一覧をアップしていきますので、ご確認ください。
アップされていない方はエントリーされていないので、お手数ですが下記連絡先へご確認ください。
Tel : 099-202-0082


 
『プロクライマー小山田大氏と一緒に登ろう!!』
イベント開催日程
2013年2月2日(土)、3日(日)
 
2/2(土)
11:00~         やさしめ受付開始
12:00~13:00     大ちゃん道場・やさしめ
13:00~14:00     休憩・楽しめ受付
14:00~15:00      大ちゃん道場・楽しめ
15:30~16:30      トーク&スライドショー
17:00~18:00       フリーセッション
18:30                              閉店

2/2(土)
10:00~         受付開始
10:30~11:30     「激しめ」1時間ぷちコンペ
12:00~13:00     「超激しめ」1時間ぷちコンペ
13:00~16:00      3時間フリーセッション
16:30~17:30      トーク&スライドショー
17:30~18:30      フリーセッション
19:00                            閉店

参加費 ¥3,000(参加賞あり)
見学    ¥500(スライド&トークショーのみ)

エントリーはメールにて受付となります。
info@kironico.com
住所、氏名、年齢、電話番号、カテゴリを記載の上、上記アドレスまでお送りください。
返信メールを致します。返信がない場合はお問い合わせください。
TEL:099-202-0082

【注意事項】*必ずご確認ください。
*2/1(金)はイベント準備のため、臨時休業となります。
*当日はイベント参加者のみの貸切営業となりますので、通常営業は行っておりません。ご了承ください。
*イベント終了後の19時頃にはジムの営業は終了となります。  
*2日間は参加者で大変込み合うことが予想されますので、遠方からご参加の方はできる限り乗り合わせでご来店ください。
*イベント期間中はジム内へのコンペ見学はできません。
*イベント期間中はDJブースを設けるため、機材には一切触れないようご注意ください。(非常に高額な機械です。)
*エントリーは定員になり次第〆切となります。



まだ始めたばかりの初級者さんも楽しめるイベントとなります。
大ちゃんと一緒に登りながら、コツなんかも聞いたりもできます。

上級者の方は楽しみながらコンペ&セッションですので、ヨレヨレになるまで大ちゃんが課題を設定してくれますので、思う存分楽しめるイベントです。
もちろん、コンペ用の課題も真剣勝負で設定して頂きます!!(ワールドな課題です!)

地元、鹿児島ということで大ちゃんやスタッフも気合い入りまくりで準備を進めてまいります!

会員さんもすでに、4年、5年ほどボルダリングをやっている方がいらっしゃいますが、実際のホンモノの大ちゃんを見たことない方が多数です。

今回は大ちゃんの登りも見れて、一緒にセッションして、トークもできるチャンスですよ~!

(実は私が一番楽しみです・・笑)

是非お早目にエントリーくださいませ。


キロニコ akira


0 件のコメント:

コメントを投稿