ページ

2013年1月5日土曜日

新しい年へ... カズマプロが来店!

昨日までお休みを3日間頂いておりました。

連休なんて、仕事以外ではかなり久しぶりでした。

仲間と飲んで、食べて、登って、登って、食べてを繰り返した3日間でした。

初登りも外岩で過ごせて、とてもハッピーな日々でした。



初仕事の前日は・・・

あ~、、仕事したくない・・・。

ダラダラしたいな~。。。

っと、思っていましたが。


お仕事モードになると、なぜかパワーが出ます!

お客さんと新年のご挨拶をして、お喋りして、登っていると元気をもらっています。



今年も元気にキロニコと共に成長したいですな。


まだ年始で帰省のお客様が来店されたり、中には関東、関西の帰省のクライマーさんが1日おきぐらいで登りに来られておりました!!

夕方には県外組や久しぶりの登りのお客さんでジムはワイワイとセッションが繰り広げられていましたね!








夕方には珍客が!
福岡の博多にジムをオープンする数馬プロが来店!

数年前に彼が鹿児島のボルダー遠征の時に会ったとき以来かな~!
その時はアニマを1撃フラッシュしてました!!

夕方まで金峰山で4段を数本トライしていた模様。

ジムのテープ課題はもちろん、全完登です!


「ZIPROCK」
 


http://ameblo.jp/zipclimb/
福岡に行った際は遊びに行ってね!

帰り際にパシャリ!
カズマは喋ると若いな~って感じでした。
九州を一緒に盛り上げましょう~!
しかし、自分の笑顔が引きつっとるね(笑)

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿