ページ

2012年12月2日日曜日

RCP魔界エリア終了!

金峰山の魔界エリアのRCP活動が終わりました。



本日は午前中から天気が崩れると予報があったので、開始を1時間早めて行いました。
遠方から来ていただいた方にも申し訳ない・・・。

小雨の降る中、お集まりいただきました参加者の方ありがとうございます。

みんなでエリアを守って、永続的に登れるようにしたいですね。
そのためにはみなさん、ローカルの力が必要です。
ご協力感謝致します。

しかし、エリアに入るのが1年以上振りで入口が分からずみんなで山道をウロウロと徘徊して大変でした。

やっとの思いで入口に到着しましたが、草が生えすぎて分からない・・・。
入口だけ整備してなんとか終えることができました。

次回はアプローチもメインで行いたいと思います。

宜しくお願いします!
キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿