ページ

2012年12月3日月曜日

日曜のキロニコ!ボルダリング熱高い!女子率も高い!

昨日はRCPが雨で途中敗退で金峰山から会員さんと一緒にジムへ戻ると・・。

ジムに多くのお客さんがご来店しておりました。
MAX時は駐車場21台がすべて埋まっておりました!

やはり、雨の日曜は体験さんや常連さんが多く登りに来られるようですね~。
しかし、土曜のガラガラとのギャップが凄い・・・。もう少し分散して来ていただけると有難いのですが(笑)

そして、ボルダリングにはまる方が多数いらっしゃるんだな~と最近思います。
嬉しいことに女性でボルダリング体験をされた方が再びリピートして頂いています!!(女性は元気ですな!)

12月からは無料の道場スクールが一新しております!
昨日は日曜の13時より始めておりました。体験の方が多かったので、サーキット課題をメインに足の置き方やムーブのコツをお教えしておりましたよ~!

詳しくは道場カレンダーをご確認ください!
やさしめ道場が週4日で初心者さんはどんどん、参加してレベルアップしましょう!

キロニコ akira

まずは体験の方は講習でDVDにてボルダリングの基本を見て頂いております。
大ちゃんが優しく丁寧な解説でボルダリングとは?動き方、基本のやりかたなどなど・・。

ご来店の方は国分から!!遠方からありがとうございます。
女性はやる気満々で、週に1回、2回は通いたいと意気込んでましたよ~!女性は元気ですね!

 
 
 ガチャピン発見?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿