ページ

2012年11月19日月曜日

外岩講習IN藺牟田ボルダーVol.3レポ!

前日の雨で、岩場の状態が心配されました・・・。


北西の風も吹いて岩場は乾いていましたよ~!
申込があった方は10時に集合されていましたので、一緒にエリアへ行きました。

あとから遅れてきた方が数名いらっしゃいました。
ご参加予定の方はできる限り事前にお知らせください。(天候等で中止する場合もあります。)

昼前からみんなでエリアで易しい課題からアップがてら登ります!
うーん、外の岩場は楽しい!なんといっても気持ちがいいです。空気も綺麗~♪


 

 
 
この日初登されたトラバース課題!コレ、三ツ星です。
金峰山のJUNICHIに似てます!
3級「課題名未定」初登:ヒラノ氏

移動後はBエリアへ

クルペッコ3級



 
キタゾノさんは1dayで夜市(1級)をゲット!さすがです!
自分はまだ登っていなかった闇市(初段)を気合でゲット!・・・うーん、最近登った初段では一番難しかったな~(笑)

やはり、藺牟田池は課題が豊富にあるし、まとまっているので移動も楽!岩質は少し痛いけども、それもまた良い感じ!今の時期しか、このエリアは登ることができません。是非藺牟田でも登りましょう~!

次回の外岩講習Vol.4は「金峰山」で12/2(日曜)に行います!
詳しくはまた後日お伝えします!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿