ページ

2012年11月19日月曜日

【重要】駐車場についてお願いです。

キロニコよりお知らせです。
最近、新しく始めたお客様も増えてきていますので、駐車場について改めて確認とお願いです。
ジムの駐車場は21台Pが可能です。

【当ジムの敷地内について】 *下記写真を必ずご確認ください↓

ボルダーパークの施設は「昭和貨物」さんの敷地内の倉庫にあります。
当施設の駐車場以外は他の倉庫の方、家主の駐車場ですので、絶対に空いていても駐車しないでください。

【当ジムの駐車スペース左側】 *下記写真を必ずご確認ください↓
正面左側に縦に縦列で6台駐車ができます。
車の入れ替えやトラックの行き来に邪魔になるので、駐車禁止スペースには止めないようお願いします。

 【当ジムの駐車スペース正面】 *下記写真を必ずご確認ください↓
 

バイクの方が正面左側に止められていますが、縦列6台のスペースに止めてください。
 
 【当ジムの駐車スペース右側】 *下記写真を必ずご確認ください↓
 
正面は白線通りに5台駐車できます。
倉庫右側はトラロープ通りに止めれば10台駐車できます。
自動販売機の前の空いているスペースは駐車禁止です。
(ここに車を止めると奥の10台の駐車スペースに車が止めにくくなるためです。)
 
*お帰りの際、車が出せない場合はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
(手前に停められた方はお手数ですが移動をお願いいたします。)

*混雑時は駐車場が不足しますので、閉店まで登られる方など積極的に
正面右側の10台Pをご利用頂けると助かります。

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます
Kironico Boulder Park

0 件のコメント:

コメントを投稿